そうこれはhiだね

ゲームとか、趣味とか

ミリオンライブ5thライブの事 ①

現地に行った時の話の前に、出発前に怒った悲劇について書いておく

 

5/31、それは現地へと出立する前日であり準備を確実に済ませねばならない日である

 

そんな日に今回遠征で行動を共にするフジPから一つの知らせが届いた

 

なんと乗る予定だった飛行機が欠航したのである

どうしようもないね…お金が足り無いもんね…(苦渋の新幹線選択)

 

トラブルはあったものの無事名刺も剃り終え出立当日、教科書を友人のフリ助Pに預け手土産を買い新幹線へ。

 

5時間はね…ツラいよ…

 

なんやかんやで品川駅へ到着、ここで行動を共にするうにこーんPミストPの両名と合流

合流後すぐにミストさんよりリトルミズキが私の元に授与された…娘ではない。

 

夜中は4名でカラオケに入り色々あったがここは割愛、次は始発物販のお話?