そうこれはhiだね

ゲームとか、趣味とか

TRPG部の活動の事

三カ月ぶりの投稿である

 

前回の投稿が①とついているものの今回の記事は何ら関係は無い

何故②ではないのかというと

 

記憶が、無いのである

 

f:id:negimal:20180916033915j:plain

 

だって仕方ないじゃない、本当に記憶が無いんだから…

 

それはそうと、本題に入ろう

実は八月より、福岡県のPで集まりTRPGを行う動きが開始されている。初回の参加者は諸々の予定もあり筆者含め4名、回を重ねる事に一人また一人と数が増えており現在は6名でTRPG活動に勤しんでいる

 

今後、筆者のやる気次第ではあるがその様子をこのブログに書いていけたらいいなと思っている。

 

本日2018/9/16にもセッションを行う予定なので次はそれを書けるといいな…いいな

 

本日のセッションはシノビガミと初回から続けているSWの予定。

余裕があれば過去セッションについても触れていこうと思う